Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

14番目の月を眺めて

2013年08月20日 | ゴルフ
ゴルフ練習しました。



Bさん、どうでしょうか。師匠。



トマトもまあるく、実っていました。
これはクリニック玄関先にあるトマトです。
誰もとっていかないです。今にも食べられそうです。

トマトの味が濃厚だといいんですけれども。
美味しいトマトをまるかじりがいいね。
明日の満月で、祈りを。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいです。 (B)
2013-08-21 07:53:54
というかさすがルナタカコ(←タロット占いの人みたいだね)
月に対するこだわりがハンパないですね。私はもうあのカメラでの天体撮影は諦めたよ。

虫や鳥にやられる前に早くトマト食べちゃおうよ。
返信する
Bさん (takako)
2013-08-21 08:01:36
こだわりです。
車のドアを開けたまま、ドアにカメラを固定して写しました。
手振れがないと、うまく撮れるね。
オートだけど、周囲の明るさとかズームの仕方によって、うさぎが全く見えないのもありました。
返信する

post a comment