Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

そうだ、富士山

2009年10月30日 | 雑記


どうだ、富士山だ。
病棟で印刷して、飾っていますが、皆さん感激しています。

よく撮れましたよね?

さ~て、明日から月曜日まで仕事です。
それ以上に休んでいない人もいますけれども・・・・・・・・・。
仕事があるって大切なことですね。

そして、セーターも進んできました。
終わったら、子供にせがまれているマフラーを編みます。
腹筋しながら編むと、体にいいです。

  人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながら族 (ISEKOBO)
2009-10-30 23:12:33
得意の腹筋編みってやつですね。
さらに飴でもなめながら、とかどう?
返信する
Unknown (Ree)
2009-10-30 23:51:40
うわわわわーーー
ビューティフォー でかいですね!
手が届きそうです。
「富士山を取ってくれよと泣く子かな」

腹筋しながら編むんですか
こりゃまたびっくり。
 {{{{ (ブルブルブル) }}}}
返信する
網目を (R)
2009-10-31 07:47:59
数えるのと同時に腹筋。
一挙両得?
ソファーに座って足をあげるなんていいわね。
どうせ手以外は暇なんだから。
返信する
謹賀新年 (B)
2009-10-31 08:12:41
すんごい写真。
よくもここまでくっきりと。ビバ、ニッポン。

手前が丹沢とか大室山とかかな。
ちなみにちょうどこの方向に我が家もあります。
返信する
富士山 (のび太)
2009-10-31 09:12:29
富士山が美しいですね!
帰省したくなりました・・。
返信する
ISEKOBOさん (takako)
2009-11-01 11:50:02
飴は太りますよ~
編み物はカロリー消費しないんですから。
たぶん。
じっと手を動かすだけです。
返信する
Reeさん (takako)
2009-11-01 11:50:53
でも、夢中になると腹筋も忘れます。
同時にいくつものことはできないのですね。
足がとまりますもの。
エレクトーンやっている人って
才能があります。
返信する
Rさん (takako)
2009-11-01 11:51:32
ゴルフのスイングの練習にならないのが
ね~
何かゴルフにつながるものはないかしら。
返信する
Bさん (takako)
2009-11-01 11:52:19
手ぶれしましたが、カメラがいいようです。
いっぱいズームしました。
これが精一杯のズームでした。
よく見ると、手前に山がたくさんですものね。
返信する
のび太さん (takako)
2009-11-01 11:52:39
のび太さんも来年は登山してみてください。
いいですよ。
遠くから見るのもいいけれども。
返信する

post a comment