Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

紅葉

2009年10月23日 | 雑記
綺麗な紅葉が見たいです。



遠くに行って紅葉を見るのもいいですね。
軽井沢はまだまだです。
11月に入ってからですね。
雲場池に行かないと。

ゴルフには予約もしていないし・・・・・・・・・。
暇だわ。

  人気blogランキングへ

緩和ケアのブログ

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋空・・・ (ISEKOBO)
2009-10-23 22:46:03
そんな写真ですね
短い?
返信する
ISEKOBOさん (takako)
2009-10-23 22:48:39
大丈夫です。短くありません。
奈良の紅葉は何時ごろでしょうね。
今年は鹿を見に行きたいです。
鹿、大好き。
何となく。
せんとくんのメモ帳を持っています。
返信する
桜は (R)
2009-10-24 09:42:11
都会でもあちこちで見られるけど、
紅葉はやはりお出かけしないとね。
アナウンサーの大塚さんを見ると
せんとくんを思い出します。
わかる?
返信する
紅葉は (めろんママ)
2009-10-24 17:02:39
ゴルフ場でみています
って
わたしも暇なんですけど
返信する
九州にも (日高 朝美)
2009-10-24 19:25:52
紅葉の名所は多々あります

実際に行ったところは少ないです

秋空は綺麗ですね、
最近ではオリオン座流星群が
観れたらしいです
朝も夜も、綺麗な季節ですね
返信する

post a comment