Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

子供の誕生日

2007年10月28日 | アロマ
当たり前ですが、毎年あります。

14歳

多感な年頃ですね。
昨夜は長い電話のことで喧嘩しました(>_<)

「だって思春期なんだよ!!」

って、泣きながらわめいていました。




可哀想だったかな。

私は今日も仕事でしたから、今から子供がいるイクスピアリに向かいます。






ミニーちゃんをズームして撮影すると、こんな模様が。



8時半になると、花火があがります。
冬の花火・・・・・・・・・・。
はかないけれども、綺麗でしたし、しばし夏を味わいました。

美味しい誕生日に、乾杯。

  人気blogランキングへ

緩和ケア

最新の画像もっと見る

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (のび太)
2007-10-28 18:55:42
子供さんのお誕生日
おめでとうございます。
14歳、、大切な時期に入ろうとしています。
いい一日を過ごされてください。
14才ですか~ (アンガールズ)
2007-10-28 20:11:40
もう立派な少年ですね
甘えん坊から反抗期へ
そして大人になって
また新しい親子関係が生まれるんでしょうね
これから先も、どんな男に子になるのか
楽しみです
うちの次男坊は・・・ (myth)
2007-10-28 20:25:41
 塾に行くからと携帯電話を買ったのに塾をサボってばかりで、親としては頭がイタイ・・・~(>_<。)ゝ です。
 長電話はせず、メールばっかりですが。
 takakoさんのお子さんは、女の子と電話しているのかな?
 女の子とだったら長電話も許してしまうけど
14歳ねぇ (manafy)
2007-10-28 20:38:06
自分がその当時はどうだったかなぁ・・・。
14歳というと中学生ですよね。
スクールウォーズのように学校が荒れていましたね。そういえば・・・。
廊下で爆竹が凄かったり校庭に暴走族が入ってきたり・・・。
自分は・・・。
洋楽のロックに目覚めたころですかね。
それで結局高校でバンドマンになり
大学生でVo.を担当したんですね。
なつかしい。
厳しく、ときにやさしく、接していけばよいお子さんに育つはず。
今日ばかりは笑顔で最後まで過ごしてよい1日を。
14歳 (つるかめ)
2007-10-28 20:43:58
14歳でも早く感じるんだね。
下の子がもうすぐ4歳です。
それでも、かなり早く感じます。
14歳もあっという間だろうなぁ。

思春期のわが子はまだ想像できないわ。
でも、現実には訪れるもの。
うちも、覚悟しとかなあかんなぁ。
私にも覚えがありますよ (ななまま)
2007-10-28 20:48:12
ちょうど14歳とか15歳のときでしたかね。当時まだPHSも携帯もない時代。使う電話は家の固定電話。友達とほぼ毎晩4~5時間話して、かなり大きい雷が落ちた記憶があります(苦笑)当時は反抗心しかなかったなぁ~・・・と懐かしく思い出しました。
そんな時期です。親の言うこと、ほとんど聞いていない時期でした。私は。
母子でもねぇ (ISEKOBO)
2007-10-28 22:14:38
喧嘩するんですね。
あ、私もそうだったかな?
高校のときのほうが荒れてたような・・
Unknown (トコトコ)
2007-10-28 23:21:50
子供さん14歳おめでとうございます♪
14歳かあ、何年まえでしょ^^;・・・
かなり遠い記憶が・・・・
部活で一生懸命青春してました!

イクスピアリいいですね~!
埼玉に住んでた頃によく行きました♪
ディズニーもたくさん行っとけば良かったと
引っ越してから後悔しました(-_-;)
Unknown (Ree)
2007-10-29 01:40:53
お誕生日おめでとう!
泣きじゃくるほどの親子喧嘩ってすごいなぁ~。
takakoさん、理屈では絶対に負けなさそう(^-^; 
冬〈秋?)の花火もいいわ~~。
DLに行けば見れるんですよね。
思春期ですか (R)
2007-10-29 08:12:05
自分で「思春期なんだよ」って叫ぶあたりが
ちょっと可愛い。(ゴメンゴメン)
今は男の子でも電話が必須ですもんね。
私たちの頃は、長電話といえば
女の子特有だった気がします。
大人の階段のぼってるのねー。

post a comment