Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

野菜のスープ

2017年01月24日 | お料理
野菜の捨てる部分を煮出すスープがありました。
やってみましたが、野菜のくずがそんなにない場合は
毎日できません。
それより、野菜を皮がついたまま食べたり、一緒に皮を入れて
煮込んだらいいのかもしれません。

皮なども、きれいに洗って一緒に煮てから捨てることができましょう。

今日も氷点下の気温でした。

あったかいスープが必要となります。

・蓮根にひき肉をつめて、一度炒めてからいれるスープ。
・鮭の切り身のスープ
・カブのオリーブ炒めをいれるスープ。
・はんぺんのチーズ入りスープ。
・カリフラワーの味噌バタースープ。

いろいろと試してみたいスープがあります。



息子がケアンズで熱中症になったようです。
オーストラリアは暑いです。
ケアンズは赤道に近いので年中暑いですが、過ごしやすいと思いました。

エアーズロックがある真ん中は、42度ぐらいになっています。
人が住めなさそうです。

最新の画像もっと見る

post a comment