Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manafy)
2007-10-30 23:08:03
7:58でした~。
結構マウスで動かすのも難しいですね。
Unknown (Ree)
2007-10-30 23:12:24
あっ!あれだ!!
トカゲでやってみようかな
遅い・・ (ISEKOBO)
2007-10-31 00:13:48
8分39秒かかりますた・・
遅すぎ?
Unknown (HITON)
2007-10-31 08:04:40
9分19秒もかかってしまいました

脳年齢がやばそうです

みなさん早いですね
はまります。 (takako)
2007-11-01 07:36:22
私は3分50秒です。
へへ。
manafyさん
 初めてだとそれくらいかもしれません。
 周囲を囲むようにやるといいです。
 が、そのピースが見つかりません。

Reeさん
 そうです~
 Reeさんのおかげです。
 本物は飾るのが大変ですから。
 これなら何度もできます。
 ありがとうございます。

ISEKOBOさん
 大丈夫です。
 もっと遅い方がいらっしゃいます。↓
 形もさまざまあるようですが
 これが一番馴染みやすいので、やりやすいです。

HITONさん
 かかりすぎ?
 簡単でしょ~ 
 何度もやると、慣れてきます。

Unknown (トコトコ)
2007-11-01 15:47:07
あれ・・・
最下位かも

12分01でした・・・・
トコトコさん (takako)
2007-11-01 20:29:07
それはね~~~
コメントしようがありませんわ。

遅い・・・・・・・・。
遅すぎて (吉岡)
2007-11-02 15:57:40
公表もできませんが・・・
あ、途中でお客様がいらしたせいもあるのですよ?(汗)

忙しいはずなのに つい(^-^;
面白かったです♪

post a comment