Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

空の上から

2012年07月11日 | 雑記
昨日は高いところにのぼり、天にも昇る気持ちでした(大袈裟)。



遠くの橋も、綺麗に見えます。
カメラが良かったら、もっといいんですけど。
ガラス越しですし、難しいですね。



上からのズームで、けっこう屋形船も見えるものですね。



富士山もちょこっと見えました。
冬は最高の景色なのではないでしょうか。



東京タワーも小さく見えました。
なぜだか小さく。遠くだから?

お店もけっこうあるようですし、上らなくても楽しめます。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
全てが眼下 (Ree)
2012-07-12 00:28:36
天に昇りましたね。
東京タワーが下に見える。
あっ富士山も下に見る。
返信する
Reeさん (takako)
2012-07-12 19:36:59
高い感じがしなかったけど、景色を見ると思いますね。
上まで50秒です。
早いですよーーー
返信する

post a comment