ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

もう1つの犬桜(イヌザクラ)

2010年05月19日 08時49分00秒 | 植物、植物っぽい物

イヌザクラ
撮影2010年5月18日@ボッケニャンドリ家


 家を建てたばかりの今から5年前、西側の窓の前に腰くらいの高さの小さな木があった。何だろうねぇと思いつつ大きくなれば分るだろうってことでそのまま放置。それが今では4mくらの高さになって今年初めて花が咲いた。イヌザクラだった。房の数は全部で10個、もう少しあるかな。いずれにしろポツンポツンと所々で咲いている。イヌザクラは既に1本あるので出来ればウワミズザクラが良かったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった1錠の薬で症状が改善! | トップ | 犬桜(イヌザクラ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物、植物っぽい物」カテゴリの最新記事