ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

まさかの要望@マッサージガンの取っ手

2023年10月04日 17時54分20秒 | DIY
 先週、マッサージガンの取っ手を作った。作る前に使う人の身長を聞いた。まぁ特別背の高い人ではないので気にせずに作った。そしたら使いにくいという話が出てきた。家に来て話を聞いたら全く考えてなかったことだった。普段遊ぶ人はクライミングをしているので大柄な人も居るけど痩身な人ばかり。でも取っ手を使う人はそうではない世間標準。つまり取っ手が使えない理由はこういうこと。


A < B


 そこで取っ手をUの字ではなくLの字に変えた。これならどんな人でも使えるはず、但し身長は170cm以下。


B < A(∞)




直す前

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国人が経営してるホテル? | トップ | コロナは怖いと騒いだら醤油... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事