ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

卵の在庫が36個にも

2005年11月21日 08時40分16秒 | ボッケニャンドリとか天然とか
36個目の卵

 例によって突然卵がを切らされたので2パック(計20個)買ってきた。ところがその翌日、ヨメは買い物した時に卵を2パック(計16個)買ってきた。その朝、このオレサマが買ったばかりの卵を見てるハズなのだが・・・ なのにどうして卵が無い日があるんだろう?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東の大地震はこんな日に起... | トップ | やっぱりQちゃんは強かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・ (☆うさ)
2005-11-21 17:23:54
卵じゃないですが ケチャップやマヨネーズなんか よくありますよ

ある時は3~4個あるんですが ない時はない・・・?

まだまだあると思っているからなのかしら
返信する
何処も1、2、沢山? (ボッケニャンドリ)
2005-11-21 17:33:18
 こういう事を話題にすると関係各方面から「うちだってそうだよ。」と暗にというか明に細かい事を気にするなと非難されます。
返信する

コメントを投稿

ボッケニャンドリとか天然とか」カテゴリの最新記事