ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ヨメの写真はつまらん

2018年05月28日 08時43分42秒 | 思ったこと
 2014年に1mくらいの大雪が降った。別荘付近はどんな景色になったんだろと思ったらそんな写真は1枚も無かった。母のカメラにあったのはチャーの写真と試し撮りのようなのが数えられるほど。


チャー@山梨の別荘


 大滝秀治がCMで「つまらん、お前の話はつまらん!」と言ったけど、「ヨメの写真はつまらん」と俺は言いたい。出かける時にカメラを持たせるんだけど、山に行っても東京に行っても撮った写真は数枚。誰と何しに行ったのか全然分からない。後で見たらこれ何だっけとなりそうな写真の集まりばっかし。


ゆりかもめから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初杜若(カキツバタ) | トップ | 雛の親はオオルリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事