ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

狐(キツネ)

2021年06月25日 06時50分35秒 | 生き物全般



 近所に居るんだけど中々撮れないキツネが撮れた。昭和30年代だったら犬かと思うけど今は野良犬も放し飼いの犬は居ない。下のはオシッコしてるのかなって感じだけど良く分からない。この後キツネの足跡を確認しようと居た所に行った。前日の雨でそれなりに地面が柔らかいと思ったけど全然。そして狐の足跡がどんなのか分からないまま。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やや当てが外れた料理 | トップ | 俺も固形燃料を直火で使いそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物全般」カテゴリの最新記事