ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

小啄木鳥(コゲラ)

2015年04月16日 08時25分09秒 | 
 居間の窓から3mくらいしか離れてない小さな木にコゲラがやってきた。しかも小さな木の割には長居してる。これは大きくて綺麗な写真が撮れると思ったけど朝日が当ってないので今一つ。




後頭部の赤い部分は怪我に見えちゃう




 10mくらい先、日の当たる大きな木にもう1羽来てた。数枚撮ったところ頭に赤い部分が無いようだ。でも無いとも言い切れない微妙な写真。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報と実況の比較@2015... | トップ | 出涸らし花鰹に胡麻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事