ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

国会でもビデオ判定を

2010年05月18日 08時30分00秒 | 思ったこと
 先週書こうとして止めた話なんだけど、週が明けてもまだ昼のテレビでやっていたのでつい。テレビって映像を駆使してやるもんだと思ってたが肝心の転んだところが映ってない映像を何度も出してはああでもないこうでもない。アホかね。

 ネットにはこんなスローモーション映像を誰かが作ってた。テレビ局がこれを使わない理由はなんだろう。まさかこの映像は自分で転んでるように見えるように加工してあるから報道の価値なしってこと? そんなことは無いよね。映像を買うのが勿体無いのか売って貰えないのか。それとも白黒付けると差し障りがあるとか。



サッカーで言うミュレーションならイエローカードだ


 そんなこんなで期せずして国会議員様の御御足を拝見することになったんだけど、ヨメのこんな話を思い出した。

「 蜂に足を刺されてまだ痛くて… 」
「 それは大変、まぁ、こんなに腫れて 」
「 刺されたのはこっちの足なんだけど 」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都道府県別人口増加率 | トップ | +は何と読む? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女は怖いぞ (のびぃ太)
2010-05-18 23:22:15
こちらのビデオを見れば、女の恐ろしさが分かります。

http://blog.goo.ne.jp/yoshikazu53toyoshima/e/cc17ccc0bf2f6510947e0f6d20829d5c
返信する
女の武器 (玉川のセレブー)
2010-05-19 08:47:07
いつの間にか象徴的な部分でなく、足になってたんですね。
でも私はこの武器の使い方が違います。
よろける、ではなく蹴る・踏みつける・逃げる…

あれを見て同情したのは与党だけなんですよね。大方の冷静な目は『〇ル芝居』と見たはずかと。
返信する
re:女は怖いぞ (のびぃ太 さん) (ボッケニャンドリ)
2010-05-19 08:58:07
> こちらのビデオを見れば、女の恐ろしさが分かります。
嘘発見器にかかると男は直ぐに観念するのに女は機械が壊れてるとか言って認めようとしないって聞いたことがあります。

そもそも何故ここにこの議員が居るんだなんて話もありますね。


ま、これを機会に足腰を鍛えてスリムになった方が良いでしょうね。
返信する
re:女の武器 (玉川のセレブー さん) (ボッケニャンドリ)
2010-05-19 09:01:32
> 逃げる…
昔々極真空手をやってる人が後輩にいて、下手な護身術より逃げ足が速いのが大事だと言ってました。


> 大方の冷静な目は『〇ル芝居』と見たはずかと。
権力を握ると目が曇るんですね、恐ろしや。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事