ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

初めての事をすると自分は幼児並の知能じゃないか、と

2020年01月30日 07時52分53秒 | 薪ストーブ、木こり、チェーンソー
 初めてのことや慣れないことをすると何故こんな事に気づかなかったんだろ、何故こんな間違いをしたんだろと思うことしきり。





 ストーブの扉のガスケットがダメになったので交換することにした。でも届いたのは違う物だった。届いてから分かったのは、使われているガスケットは2種類あるんだということ。今回初めてそれを知ったわけではない。返品はしないで改めて注文のやり直し。


ガスケットは2つ使われている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬なのに雨の音ザーザー | トップ | 武漢市って何処? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薪ストーブ、木こり、チェーンソー」カテゴリの最新記事