ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

カエデの幹から木くずが出て来た

2021年07月03日 08時10分05秒 | 



 幹から木くずが出てきた。これがコウモリガの仕業だとすれば細い木だと内部が食われてここから折れてしまう。幼虫を殺そうとして10cmくらいの針金を入れたんだけど穴はもっと深かった。長い針金にしてみたけどどうも手応えがない。仕方ないので殺虫剤を穴から入れたんだけど、これで木が枯れなければ良いのだが。


針金が20cmくらい上の方に入った
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカ猫だと思ったが… | トップ | 遠州って静岡の何処だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事