ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

膝枕

2007年09月30日 09時28分30秒 | 犬猫

 胡座をかいて座ってるとこういう風に乗ってきて寝てる。ここのところ足が痺れるようになったので体重計で測ってみたら1.0kgに増えていた。ところで膝の上に寝るわけでもないのにどうして膝枕って言うんだろ。どう見てもモモ枕なんだけどなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐり | トップ | 何もしない日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のびぃ太)
2007-09-30 16:03:48
桃枕!
あまい香りがしてきます。
返信する
re: (ボッケニャンドリ)
2007-10-01 07:44:29
> あまい香りがしてきます。

桃といったら尻ですかねぇ。
(^-^;;;
返信する
あまりにも (haru)
2007-10-01 23:50:54
初めまして(=^・^=)
あまりにもかわいい桃にゃんです。
ももにのれるサイズでいいな~(笑)
返信する
re:あまりにも (ボッケニャンドリ)
2007-10-02 07:39:20
haru さん、はじめまして

> ももにのれるサイズでいいな~(笑)
これがあと半年すれば一丁前の大きさになり、
そして寝苦しいなぁと思ってたら猫が乗っかってて、
なんてことが浮かびますねぇ。

盆栽じゃないけど、餌を減らして何時までも子猫みたいに、ってそれじゃぁ動物虐待か。
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事