ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

腹囲

2014年06月20日 08時37分55秒 | 健康
 地域の集団健診ってのに行って来た。身長、体重の次は腹囲。布で仕切ってある小部屋に入ると若い女の人がいた。この人は今日はずっとお腹の周りを測るんだなぁなどと思いながらシャツを上げる。ま、仕事なんてのは毎日毎日同じことの繰り返しだけどね。

 巻き尺がキュッと腹を締める感じだった。自分でやる時と違う。そのせいか結果は69.5cmと自分が思い描いてた値より小さかった。それと血糖値検査するので朝飯抜きってのも少し関係してるかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1個当りのカロリーが分らな... | トップ | 0バイトと判定された写真フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事