ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ブレーキを踏めなかった?

2016年10月25日 08時33分19秒 | 車、ユーザー車検

こんなドライブスルーは困る


ドラッグストアに乗用車が突っ込む 宇都宮市
・・・・・略・・・・・
運転していた80歳の男性がアクセルとブレーキを踏み間違えたとみられています。
・・・・・略・・・・・
2016/10/24 01:19 テレ朝


 こういう事故が起きるとアクセルとブレーキの踏み間違いってことになる。そうではなくてブレーキを踏もうとしたけど出来なかった、踏んだけど間に合わなかった、ではないのかな。で、この事故の教訓はというと店内に居ても道路の近くは危険。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色雀蜂(キイロスズメバチ) | トップ | 朝霧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、ユーザー車検」カテゴリの最新記事