ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

君の言葉は誰にもワカンナイ by 陽水

2015年08月08日 08時23分52秒 | 犬猫



「 ニャー(ちょっとこっち来い)
「 今度は何だよ 」
「 ニャー(今から飯食うから見てろ)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃねるのごばん | トップ | 田んぼに映った模様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
給仕 (メメちゃんファン)
2015-08-09 09:34:06
使用人ともいいます(笑)
甘えているのか、猫に使われているのか。
返信する
re:給仕 (メメちゃんファン さん) (ボッケニャンドリ)
2015-08-10 08:38:14
猫は何匹も飼ったけど、歴代でこれが一番ワカンナイ猫。
もしかすると労使関係とは全く違う次元の関係なんだろうか。
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事