ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

台湾はストリートビューで見る事が出来た

2016年09月01日 08時29分38秒 | 思ったこと
 中国の蘇州市をストリートビューで見ることが出来なかった。台湾ならどうかと思ったら見る事が出来た。


幼稚園なのかな@台湾


 世界はどうなのかと思って地図を小さくしてやってみるとこんな感じ。アメリカ大陸は画面からはみ出してるけどけど南北共に9割がた見ることが出来る。そんなこんなで世界の3分の1くらいは見ることが出来るってことかな。でも先進国だとドイツはダメだね。


見れるのは世界の3分の1くらいかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号が温帯低気圧にな... | トップ | 目が痒いのは花粉症かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事