ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

既に無効になっていた

2013年01月31日 08時47分28秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
 firefox のプラグインの1つに JAVA があって、そのセキュリティに問題があるなんて記事を見つけた。そこには無効にした方が良いとあった。ところが無効にしようとしたら既に無効になっていた。




 セキュリティに問題の事を知ってもう2週間以上経つが無効のままというのは変らない。ところで無効になったままだけど、特に支障が無いのである。これって一体何をするソフトなんだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埃高き自転車 | トップ | 触媒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに (くてくて)
2013-01-31 23:18:02
10日に発覚した「Java 7 Update 10」の深刻な脆弱性に対処するアップデートは、13日に公開されています。
Java 7 Update 11が最新です。

無効にしているなら関係ない話ですね。
返信する
re:すでに (くてくて さん) (ボッケニャンドリ)
2013-02-01 09:16:20
それは全然知らなかった。
さすがに自動で最新を持ってきて有効にはしてくれなかったんだな。

でも無効のままでも何の支障もないのでこのままにしとこうと思います。
なまじ削除するとインストールしろなんて言ってきそう。
返信する

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事