ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

猟は3月一杯続きそう

2021年02月08日 08時10分59秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 ハンターが居たので立ち話。猟期は今月の15日までだけど害獣駆除ってことで3月まで猟をするそうだ。今回は9人で組んでやっていた。4月以降は畑仕事が始まるので猟は出来なくなる。畑や田んぼが始まれば人を揃えるのも難しい。4人見たけど皆俺より歳上っぽかった。そこに居なかった人は山を歩き回る役で若いかもしれないけど何処のハンターも年寄りばかり。


写真中央のオレンジ色のがハンター
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいので猫を連れ出して1... | トップ | 朝から炸醤(ザージャン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事