ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

チケットの注意書き

2005年10月30日 09時49分11秒 | 思ったこと
リサイタルのチケット

 リサイタルのチケットの一番下の行、これがちょっと気になった。都会ならいざ知らず、※当日は混雑が予想されますので、ご来場には公共交通機関をご利用下さい。とある。公共交通機関、ハァ?、と突っ込みたい気分になった。

 会場は旧臼田町にある。公共交通機関っていえば電車かバスだけど、バスが走ってるところなんてあまり見た事ない。最寄駅ったら小海線の臼田駅だけど、そこから会場までは2kmくらいあるので今一つ使えない。しかもボッケニャンドリ家から最寄の駅までは6kmもあるしバスは無い。公共機関を使いたくたって無いに等しい。

 となるとタクシーかね。席はほぼ満席で8百人くらい来てたかな。それだけの人数を運ぶ台数のタクシーって、無いだろうなぁ。仮に家から会場までタクシーで行ったら幾らかかるだろ、12kmくらいあるから4千円~5千円くらいかな。だいたいそれだけの人数を運ぶタクシーが走ったら皆が自分の車で行くと変らない。公共交通機関ではなく公共交通機関と書いてくれればまだマシかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウリツィオ・バリーニ | トップ | 磁石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事