ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

顔文字

2007年05月22日 08時42分32秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
























 コメントに使える顔文字の種類が増えたけど本文に使えるのは今まで通り ま、それでもウォーリーを探せなんてのを作ってみるかと思ったけど並べただけでおしまい。でも1つの記事でこれだけ顔文字を使ってるのは他に無い?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ト・ヨ・タ | トップ | 年金、5000万件が宙に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはすごい!! (かやこ)
2007-05-22 08:55:14
 見た瞬間に笑っちゃいました。

 確かに絵文字が増えて嬉しいけど、何でコメント投稿用だけ?? とは、やっぱりみんな思ってますよね。
 今さら絵文字を入れて喜ぶ年でもないですが、やっぱり他のところみたいに、たくさん絵文字があったら嬉しいなぁ、って思います。
返信する
re:これはすごい!! (ボッケニャンドリ)
2007-05-22 09:03:17
ども(^-^/

早速反応してもらって嬉ピーッ(死語)
小さなGIF画像、それもアニメーションGIFを作った自分だけの絵文字を使うのも面白いかも。
返信する
今後増やす (くてくて)
2007-05-23 08:46:27
スタッフブログに、
「今後、記事投稿の方の絵文字も増やして行く予定」とあるので、いずれ遊べるのでは?
返信する
re:今後増やす (ボッケニャンドリ)
2007-05-23 08:58:09
> いずれ遊べるのでは?

、と新しいのを使ってみた。

絵文字含有率を増やすとブログの雰囲気も変るだろうなぁ。それではお休みなさい
返信する
増えました (くてくて)
2007-06-01 23:01:04
「絵文字を記事投稿画面にも追加!」とスタッフブログに出ていました。
返信する
re:増えました (ボッケニャンドリ)
2007-06-02 05:43:36
 コメント欄ではなく記事投稿欄ね。スタッフブログは何を今頃と早とちり f(^_^)
と、伝統的な顔文字を使ってみた。

http://blog.goo.ne.jp/staffblog/
返信する

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事