Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

「国内区間搭乗票」をゲットン

2010年05月03日 11時32分46秒 | つれづれ日記

関空からの「国内区間搭乗票」をゲットしました。

これで一応、国内の2区間は制覇したはず。
あとの成田便は国内線だし。

デルタで名古屋と大阪向けに国内輸送ができるのは、ノースウエストが権利を持っていたからで、ノースウエストは他の会社に比べるとかなり有利な権利をもっていたんですね。

それはノースウエストが戦後の日本の航空再開に寄与したこともあるんですが、ま、日本としては飲まざるをえない条件だったんでしょうね。

さて、香港往復で使った荷物はスーツケースごと自宅に送っちゃいました。

あらかじめ、スーツケースに旅行バッグを入れておいて、旅行バッグにはシンガポール往復に必要な荷物を、スーツケースの残りの部分には香港往復で必要な荷物を入れていたんで、関空で旅行バッグを取り出してそれだけ持っていきます。


関空では、関空ラウンジでシャワーをあびました。

500円で15分間お湯が出ます。途中でお湯を止めることもできるんで、十分な時間かなと。

ボディーソープとシャンプーは備え付けですが、タオルはレンタルもないので買うしかありません。
私は400円の大きいほうを買ったんですがさほど大きいわけではなく、普通のタオルの1.2倍くらい。

まぁまぁでしょう。

これから成田へいきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿