Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

当たってうれしいんだけれどね

2006年05月22日 00時22分30秒 | つれづれ日記
今日、なんかが届いたと思ってみたら、ずっと前にtotoのキャンペーンで応募した「メールブロック」が当たったらしく、届いてました。

このキャンペーンは、totoをネットで買うと、好きなチームのメールブロックが抽選でもらえるものでした。僕が応募したのはガンバ大阪のやつ。

昔からガンバが好きでしたので。今思えば、せっかく大学も万博公園の近くにあったんだから、練習場に見に行ったらよかったと思いますね。バイトと勉強がなかなか忙しかったんでままなりませんでしたが。

ま、それはさておき、せっかくガンバ大阪のメールブロックが届いたので、使おうか使わないで置こうか悩みますね。今使ってる携帯は、もうすぐ変えたいなぁと思っているんでいまさら貼りつけることもないし。

しばらく取っておこうかな。

でも、メールブロックよりも、totoが当たってくれるともっとうれしいのだけれど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿