Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

おはヨーグルト

2010年01月30日 07時43分28秒 | つれづれ日記
おはようこざいます。


そういえば、こないだ、タモリ倶楽部で江川達也が出ていたんですが、その回では、「さすがエロマンガ描いてるだけあって、金持ってんなぁ」見たいな発言を確かやましげあたりがしたときに、「俺だってエロマンガばっかり描いてるわけじゃないんだから」といった言葉が異様に頭から離れず。

そういえば、「マジカルたるルートくん」とかも描いてましたっけ?

そしたらこないだテレたまか何かが再放送していた「おぼっちゃまくん」を思い出してしまいました。あれって誰が描いていたんだっけなぁ。同じ頃にテレ朝がアニメを作っていたような記憶はあるんだけれど。

以上、どうでもいいblogでした。
パケホ定額じゃないのに、何をアップしてんだか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿