Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

『THE 3名様 渚のダンシングナイト!』

2006年08月05日 23時16分07秒 | つれづれ日記
昨日、『探偵!ナイトスクープ』を借りに行ったとき、THE 3名様の続編があったのですがすべて借りられていて、借りたいなぁと思ってたんですよ。で、今日はたまたまレンタル屋の前を通りがかったのでのぞいてみたら、1枚ありました!早速Getしてきましたよ。

THE 3名様


今回も脱力系。なかなか面白かったです。

それにしても、このシリーズのDVDですが、結構借りられてるんですよ。自分が見たやつが借りられてるとなんかうれしい気分になりますね。

Web ⇒ http://the3youngmen.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿