Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

大宮キャラクターはハロウィンコスチューム

2009年09月19日 16時00分11秒 | つれづれ日記
大宮駅から歩きました。結構場所が分かりづらいですな。

雨は降らないと思いますが分かりませんね。結局雨具を忘れてしまいました。

ゲートでは大宮アルディージャのキャラクター、アルディとミーヤがハロウィンのコスチュームで出迎えていました。

このスタジアム、いまいち客導線がうまくない。どこが入り口か探しちゃったよ。

今日は指定席なんで別に急ぐ必要もないから入場の列が落ち着いたらスタジアムに入ろうかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (カホリン)
2009-09-19 17:41:09
大宮ですか?

私の自宅からけっこう近いですよ

今日は冷えると思うので
暖かくしてください

雨は~大丈夫でしょう(^_-)-☆
返信する
寒かった (LongMing)
2009-09-19 20:37:41
コメントありがとうございます。

雨は降らなかったんですが、風もありそして気温も下がり、寒いのなんの。

半袖でいったのがダメでした。はおるものがいりますね。

大宮スタジアムは場所の案内があんまし出ていなくて迷いましたよ。もうちょっと案内が必要ですね
返信する
半袖? (カホリン)
2009-09-19 22:06:17
それじゃ~寒かったでしょう~

シルバーウィークの初日から風邪でもひくようでは
折角のプランがオジャンにるじゃないですか・・・\(^^:;)

温かい食事でもしてください(笑)

案内の件・・・投稿しておきます(笑)
返信する

コメントを投稿