Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

結局…

2008年08月24日 07時40分33秒 | つれづれ日記
昨日はディーラーまで行ったんです。

買い取りの値段を見積もってもらいました。

値段はまぁ僕が思っていたくらいの値段でしたが、昨日は僕の担当の営業さんが急な商談で不在だったので、とりあえずそのまま持って帰ってきました。

夕方営業さんから電話があり、もうちょっと買い取り価格は頑張るんでと言われました。

まぁ僕の個人的な感覚としてはどちらでもよいのですが。高いにこしたことはないですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿