Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

久しぶりにGRAPEVINE

2007年10月27日 23時58分03秒 | Faverite Music
先日、BUMPのシングルが発売された日と同じくして、GRAPEVINEのシングルもリリースされました。

久しぶり。

タイトルは『超える』という、まぁ、ちょっとヘンな感じなタイトルですが。

で、実はまだCDを買っていなくって、レンタルもしてないから全編聞いたわけじゃないんですが、CS放送とかで流れてるのとかiTunesとかで視聴したりすると、いい感じね。

早速明日にでも買ってこようかな。と思ったけれど、明日まで待てないし、iTunesでダウンロードしようかなぁ。

今日は久しぶりにアルバム『Choronology』を聞いてました。このアルバムは当時のベストアルバム。GRAPEVINEは大阪に住んでたときから好きだったけど、今でもこの他にいない感じが好きですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿