Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

抜歯の内容

2006年08月15日 21時39分26秒 | 親知らずを抜く!
正直な話、抜歯の時は意識がなくて何も覚えてません。

まずは病室で手術着に着替え、14時に病室から車いすに乗って外来診察に行き、いつもどおりの診察台に座り直しました。

そして心電図モニタ、血流モニタと血圧計をつけます。

その後、先生の指示で点滴から眠くなる薬を入れられて1分くらいまでは記憶にありますがその後は記憶がなく、名前を呼ばれたら抜歯が終わってました。

記憶がない間に局所麻酔を打ち抜歯したみたいで麻酔を打たれたことも覚えてないし、歯をグリグリと抜かれた記憶もない。一部、かなづちみたいなので「カンカンカン」ってやられたのは覚えてるなぁ。

で、1時間で小手術も終わり病室で痛がっていたわけですよ。

まだ右半分がしびれてるんですよね。もしかしたら神経にさわっちゃって麻痺ったのかな?

LongMing (^o^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿