Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

外国人の方々がたくさん

2010年10月24日 11時23分55秒 | つれづれ日記
今日はシェーバーを水洗いして、ついでに旅行のときにもってく電池式の携帯シェーバーもメンテするかと思いメンテしはじめたら、勢い余ってシェーバーが壊れてしまいました。

まぁ、すでに7年以上使ってるし寿命かなと。

でもこのままだとこまるので、ハンズに行ってきました。

その帰り。

地下鉄の駅で外国人の人に『栄に行くにはどうしたら?』と聞かれたんで答えてあげたわけですが、今はCOP10をやってるんで外国人の方々が多いですね。


ちなみに、道を聞かれたのは久屋大通駅で、栄は200mくらい先に行った駅です。地下街を歩いても行けますが、面倒だし迷ってもあれなんで地下鉄の乗り換えを教えてあげました。

僕も仕事が忙しくなかったらガイドのボランティアでもやったかもね。愛知万博のときはボランティアやったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿