Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

J1開幕しましたね

2006年03月05日 21時49分36秒 | つれづれ日記
いよいよ2006年のJリーグ ディヴィジョン1が開幕しましたね。

ガンバとレッズという注目カードも、両者1点ずつとって引き分け。J1昇格3チームもアビスパがジュビロと引き分けましたが、残りヴァンフォーレとサンガは負けちゃいましたね。

ま、我らがグランパスは昨シーズンはいまいちでしたが、今シーズンは初戦をセレッソに勝つといういい感じでスタートできたんで頑張って欲しいですね。

ところで、Jリーグの指定試合の勝ち負けやゴール数を当てるくじである「toto」ですが、近年は発売額が落ち込んできています。そういうわけなのか知りませんが、ようやく今年からネットで、しかも事前に面倒な手続きをしなくても買えるようになりました。

具体的には、JCBかUCカードを持ってる人なら、ネットで登録するだけですぐにtotoが買えるんです。詳しい手続きは https://www.toto-dream.com/ まで。

私も早速登録してtotoを買いましたよ。ぜひ当たって欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿