Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

『GOLDEN GRAPEFRUIT』 by LOVE PSYCHEDELICO

2007年07月15日 23時34分17秒 | Faverite Music
こないだ、LOVE PSYCHEDELICOの新しいアルバムが出たんで買いました。

今回のアルバムは久方ぶりのアルバムですね。僕はデリコが出始めたときに、「なんじゃ?英語の歌詞なんか混ぜて」と思って聞いてましたが、この、英語の歌詞と日本語の歌詞が微妙につながる感覚っていうのが始めは気持ちが悪いのに段々と気持ちくなっていきます。

そもそも、今のP902iSにしたのも、デリコの着うたがもらえるキャンペーンがやってたからだし。このアルバムにはそのときのCMソング、「Aha!(All We Want)」も入ってます。そして、今CMしてるP904iのCM曲「7days」も。

さすがは青学でてるだけあって、英語がバッチリなのかね。

僕もアレぐらいしゃべれたらなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿