Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

これはぜひ一度行って見なければ

2007年10月16日 22時44分08秒 | つれづれ日記
こないだ、ちょっと調べ物があり、googleを検索してました。

無事に調べ物も終わり(そのときの調べ物は「星の名前が買える」というヤツです)、ふと、なぜだか忘れましたが、「ろんみん」で検索してみました。

そしたら、京都に「ろんみん」という名前のラーメン屋があるということなんですよ。

こりゃ、ぜひ一度「ろんみん」に行かなくちゃね。

ちなみに、「ろんみん」とは言うものの、実際のお店の名前は「龍」ということです。

お店のHPもありました。 ⇒ http://ronmin.hp.infoseek.co.jp/

早速HPを見てみると、このお店はとんこつラーメン専門店だそうですね。私はとんこつラーメンも好きですよ。以前、博多で1日に3杯食べたことがあります。

おしながきを見る限り、普通のお値段ですねぇ。

京都府向日市にあり、最寄り駅は阪急京都線の洛西口駅から徒歩2分ほど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿