Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

マカオ行きのフェリーターミナル

2009年08月30日 09時26分33秒 | つれづれ日記
今日はツアーでマカオに行くわけですが、ツアー参加者は37人だそうで。奇数なのは私が1人で参加しているからでしょう。


私は1人で参加すること自体はまったく気にしていないのですが、意外とまわりの人が気にしています。


いつかはお一人様限定ツアーとかやってくれないかなぁ。こんだけ1人で旅行を楽しむ人が増えているのに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由気ままな一人旅 (カホリン)
2009-08-30 10:36:42
私は一人旅するっていいなぁ~って思いますよ

自由気ままな一人旅
徒然なるままに一人旅

羨ましい~

まっ
今のうち?

いつか
隣に素敵なパートナーが出来たら
一人旅もなかなか出来なくなりますしね(^_-)-☆

一人旅の楽しさを
今は思う存分快楽してください(^O^)/
返信する
Unknown (ろんみん)
2009-08-30 14:22:00
私は2人になっても一人旅をしたいと思っていますが許されないですかね?別に旅先で変なことをするわけじゃなし。
返信する
相手次第? (カホリン)
2009-08-30 16:05:48
ろんみんさん(#^.^#)

結婚しても一人旅・・・

まっ相手次第ですね

結婚してようが
自分自身の趣味やプライベートは
大事にしてほしいです

お互いが信頼しあい
理解しあい・・・
お互い共感しあえるモノがあり・・・

そんな永遠のパートナーに
出会えるといいですね~
返信する
Unknown (ろんみん)
2009-08-30 17:33:22
でもお互いに一人旅にいくような関係もかっこいいですね。お互いに自立した感じで。実際は不仲を噂されてしまうんでしょうが。
返信する

コメントを投稿