Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

「イ・ヨンエ」っていいですね

2005年11月13日 00時26分23秒 | つれづれ日記
世の中の『韓流ブーム』にのっかかったわけではないのですが、今、NHKでやってる「チャングムの誓い」をたまたま見ました。

主人公の「イ・ヨンエ」っていいですね。個人的には今まではチェ・ジウの時は別にこれといったことは思わなかったのですが、イ・ヨンエはいいですよ。

ちょっとググってみたら、彼女はドイツ文学科の卒業みたいです。頭もいいんだ。

まさに「才色兼備」ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2005-11-15 03:34:00
こんにちは。

私も、「チャングムの誓い」にはまりかけています。

イ・ヨンエさんって、知性と気品があって好印象です。

なんとなく、吉永小百合さんにも似ているような気がします。

話の展開がスリリングで非常に面白く、久しぶりに放送日の気になるドラマに出会えたという感じです。

返信する

コメントを投稿