Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

SKI SKI

2005年01月08日 18時24分16秒 | つれづれ日記
昨日は飲み会があったため、タクシーで家に帰ってきました。

駅でタクシーを待っていると、バス乗り場(当然、路線バスはすべて終了してるので、普通では人がいるはずはない)に、わんさかと人がいたんです。で、そこに1台の観光バスが横付けしてました。

ちょうど今日から3連休だし、スキーやスノボに行く人だったんですね。

私はタクシーが来たのでタクシーに乗り込み家路を急いでましたが、そのときも、対向車線を難題も観光バスが駅へ向かって走っていくんですよ。

確かにスキーやスノボに行くのに、車を運転していくんじゃしんどいし、電車でもいいけど駅からバスなりでスキー場まで行かなけりゃいけないし、その点スキーバスならゲレンデまで直行だし、値段も安いし。

それにしてもたくさんの人がいたなぁ。

(「SKI SKI」っていうのは、昔、JR東日本のCMでやってたんだけど、今でもやってるのかな?ZOOのChoo Choo Trainとか、globeのdeparturesとかが流行ったんだよねぇ。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿