Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

『ハウルの動く城』

2004年12月05日 23時18分27秒 | つれづれ日記
『ハウルの動く城』を観てきました。ホントは『いま、会いにいきます』を見に行ったのですが、見ようと思っていた回が満員で、その回が最終回だったんで、仕方なく、というか、どっちでもよかったんですけど、ちょいと待ってハウルを見ることにしました。

にしても、まあ、宮崎監督っていうのはすごい人ですわ。失礼だけど、あんなおじいちゃんなのによくこんな映画が作れるなぁって言う気がしますね。

内容的には、多少??な部分もあるんだけど、面白かったですね。

ひとつ、はまり役だと思ったのはカルシファー役のひと(我修院達也)なんだけど、「千と千尋の神隠し」のカオナシに一番に初めに食べられてしまうカエルの役の声と同じなんですよ。なんかああいう役にはぴったりなのかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿