Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

明日からまたお出かけ

2008年02月24日 22時41分16秒 | つれづれ日記
明日からまたお出かけします。

といっても、この天気。飛行機が飛ぶかどうかが心配です。なんせ、セントレアは強風に弱いから。

それにしても、明日は国公立大学の2次試験ですね。

僕ももう10年以上も前の話になっちゃいましたね。あの日の前日、西中島のホテルに泊まりまして。一応、勉強する用意はもっていったんですけど、やっぱり気持ち高ぶって。で、結局、関空まで飛行機を見に行ってしまいました。

今から考えれば、半分あきらめもあったんだろうけど、うかって良かったです。

交通機関の乱れが心配ですね。明日の朝はそんな受験生をたくさんみることになるでしょうね。少しだけ気持ちが若くなった気もします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿