Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

「チーズささみカツ」

2005年05月28日 22時21分23秒 | つれづれ日記
今日はお昼を学食でたべました。

学食は外大卒業以来になります。

今日は特別営業ということでメニューは4つのセットだけになってました。そのうちの1つに、私が外大時代によく食べていた「チーズささみカツ」がありました。

「チーズささみカツ」は毎日くらい頻繁に食べてました。サクサクした衣の中からトロッとしたチーズがささみとマッチしてて大好きでした。

まさか社会人になってから懐かしの味に出会えるとは思わなかったんでうれしかったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿