Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

バンプの新曲のPV見た

2011年03月05日 07時19分04秒 | つれづれ日記
twitterにいつの間にかBUMP OF CHICKENの公式アカウントができてて、以前CDの発売日24時間限定でPVがアップされていたらしい。

その話をこないだの本の交換会のときにおしえてもらって早速僕もフォローし始めたわけです。

そしたら今日24時間限定で再びPVがアップされるとのことで早速みてきました。

久しくなかったかなぁって感じのメンバーのプライベートフィルム的な内容でした。タイトルが「友達の唄」だからかな。

なんで限定配信なのかなぁ。ずっとアップしててもいいのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿