カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

もう12月!

2021-12-04 | 日記

気づくと11月が終わっています。。

12月に入って街は一気にクリスマスムード
感染者も低止まりで収まっている感じでホッとしていたら、
何やらオミクロン株が騒がれ始めました。。
気が休まりません
 
久しぶりに横浜駅界隈に
年に一度の健診を受けに横浜まで出たので、その後の時間、ちょっとぶらぶらと
健診のため絶食の半日となり、15時過ぎにやっと今日の食事〜
横浜そごう内のアフタヌーンティーにて、
ホリデービーフシチュープレートを
ドリンク付き ¥1.650
店内、人も少なく外を眺めながら良い感じ〜
 
只今、ヨコハマミライト2021〜みらいを照らす、光のまち〜」開催中
16時からイルミネーションも灯り~
横浜ベイクォーターのイルミネーション!海に映って、さらにキラキラ
 
横浜駅東口から日産ビルを抜け、みなとみらいへ
青い光の道を辿って〜
美しい景観
 
 
夢見心地で~~
あっという間にランドマークに到着
 
今年のランドマークのクリスマスツリーはちびまる子ちゃんとコラボと。
とてもエレガントなツリー〜
素敵
今日はいくつツリー見たかな~
 
今年は早々にクリスマスムード、味わえました
去年は健診後、そそくさと帰った気がしますから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿