カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

突然の台風~~!!

2007-10-28 | 日記

思いがけず季節はずれの台風にびっくりです

台風が来てるらしいとは思っていましたが、なんと速度の速い台風なんでしょう!

おかげでずぶ濡れ、傘は曲がるし・・・

でも珍し~~いくダンナが車で迎えに来てくれたので、ちょっとうれしかったり

写真は台風とは関係なく、プランターに植えてみたウインターコスモスという花苗

名前のとおりこれから咲き続けてくれるとうれしいかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィンターコスモス ()
2007-10-28 03:26:15
初めてみました。
きれいに咲いていますね。
一足も二足も先に春がやってきてみたいですね

台風驚きですね。
関西はほとんど影響ないのでなんか不思議~
返信する
Cさん (カモ)
2007-10-29 22:59:27
花も楽しめベランダ掃除もできる、形ばかりのガーデニングは一石二鳥なんですよ~


台風・・・
でも速度が速かったから、間の悪い人が被害にあったのかも・・・
返信する

コメントを投稿