カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

春色、ピンク色〜 2023

2023-03-15 | hana

暖かくなって来ました

用事を済ませて、天気も良く、日も延びて〜
先日、車で前を通ったら、桜と桃のグラデーションが美しく
後ろ髪を引かれながら通り過ぎました。。
 
 
ちょっと遅いかもと思いつつ、横浜・新羽の西方寺に。
間に合ったよう
彼岸花の参道も素敵ですが、桜の参道もステキ
 
 
参道脇の中日桜と駐車場脇の花桃のピンク色のグラデーション~~
 
 
 
本堂にお参りし、境内には変わり咲きの大きな椿の花
 
山門バックに紫木蓮とミツマタの花~~
 
 
クリスマスローズの花も色とりどりに~~
 
駐車場のミモザの木も以前見た時より大きく成長し、黄色が鮮やか~~
 
と、その向こうに紫木蓮が満開〜
こんなに見上げる木の木蓮は初めてかも!
 
また花の量が半端ない
桜に花桃、紫木蓮、椿、クリスマスローズにミツマタの花と、青い空に映えて~
気分も上がり、疲れも吹き飛んだかな
春爛漫〜
 
桜色のケーキも購入
桜のショートケーキ
 
ピンク色の日~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿