御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

池新田高校しぶき祭参加当日。

2014年06月07日 | 講座やイベント。
朝は雨降りだった今日。
お天気を心配しながら、静岡県立池新田高等学校の文化祭【しぶき祭】一般公開日へ参加してきました。
出張!図書館アスパルへようこそ in 池高図書室
「誰も来ない気がする…」
と、なんとなくネガティブ方向に思考が流れつつ当日を迎えたのですが。

お客様が立ち寄ってくれてる!!

高校生は自分たちの展示や発表に忙しくしていたようでしたが、一般のお客様が来場してくださいました。
ありがたいことでございます。

昨日は不調だったカメラの具合も回復し、今日は写真が載せられました。

お天気も回復して、無事に終えることができて、本当によかったです。
準備を手伝ってくれた池高生のみなさん、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
興味をもっていただけたら、ぜひ!!ご来館ください!!
職員がそわそわしつつ、お待ちしておりますよ。

(mk)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池新田高校しぶき祭参加!! | トップ | 熱い夏!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (ココロ)
2014-06-08 08:11:08
しぶき祭、お疲れ様でした。
普段は小学校などへの出張だけのようですが、今回は池高への出張だったのですね。

レア蔵書の展示など、考えましたね~
この次は行ってみたいなぁと思います。
返信する
準備日までバタバタでした。 (mk)
2014-06-08 10:11:29
ココロさん、いつもありがとうございます。

本の展示くらいしかできないよね?といいつつ、参加させていただきました。
気楽に考えていたのですが、いつのまにか「これぞ、大人の展示!!というのを高校生に見せてくださいね♪」などというハードルがつき・・・。
先生の期待に応えられたのでしょうか?

1か月弱の準備期間があったのですが、舞台裏では準備日当日にも資料を作成していたという恐ろしい事態が展開していました。

次の機会にも参加させていただけるかは未定ですが、参加が決まったらぜひお越しください。
返信する

コメントを投稿

講座やイベント。」カテゴリの最新記事