御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

市内小学校作品展【低学年の部】

2010年09月10日 | 展示。
小学校の作品展を今年も開催!
まずは低学年(1~3年)の部からです。
9月10日(金)~9月19日(日)2階展示ギャラリーで、市内5校から集められた作品が小学校ごとに展示されています。
写真は第一小の作品ブース。
夏休みの宿題工作や授業で制作された作品など、1校当たり約20作品です。

出品されているお子さんのご家族やお友達の皆さん。
期間内にどうぞご来館をお願いします。
…例年、終了してからの問い合わせもあったりします。
9月19日(日)までですよ!!

市民のみなさんも力作をどうぞご覧くださいね。
ご来館をお待ちしています。

(mk)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お茶」&「祭」&「敬老の日」 | トップ | 龍馬伝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まもなくですね (ココロ)
2010-09-18 16:08:02
明日までですね。
友達の作品とかが、こういうところに展示されると、見に行きたくなるんですよね。

それにしても、写真があるとやっぱりとてもいいですね。楽しいです ^^
返信する
今度は高学年です。 (mk)
2010-09-23 15:25:35
いつもコメントありがとうございます!

23日(木)~10月3日(日)は、高学年(4~6年)にチェンジです。
お友達の作品を見つけて喜んでいるお子さんや保護者の方々を見かけると、職員も微笑んでいますよ。
返信する

コメントを投稿

展示。」カテゴリの最新記事