御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

平成27年度がはじまりました!

2015年04月04日 | いろいろ。
平成27年度が始まりました!

今年度も、御前崎市立図書館アスパルをよろしくお願いいたします!!

午前中は曇っていたのに、お日様が出てきましたね

夜の皆既月食は見られるでしょうかね・・・


さてさて、4月になり、図書館のも満開です。

というか、散り始めております・・・。




いいお天気になってきましたし、お花見がてら、是非図書館へお越しください

ご来館をお待ちしております

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見のシーズンですね | トップ | 【特集】御前崎第一小4年生の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蛾野総帥)
2015-04-04 22:59:33
本日(4/4)おじゃましたんですが入口前の桜はきれいでしたね
風が吹くと散る様子もまた美しかったです
金曜日は雨、日曜からも怪しいお天気で、そもそも土曜日も雨模様かなってってところで、望外に良いお天気になり
御前崎中で、きれいな桜が楽しめるの最大のチャンスだったかもしれませんね
返信する
ありがとうございます (AM)
2015-04-05 13:31:25
蛾野総帥さん、コメント&ご来館ありがとうございます。

そうですね、日曜日も雨になってしまいましたから
土曜日の午後は、貴重な晴天だったかもしれません。

来週は、入学式が市内で行われるので、それまでは
残っていてほしいものです。
返信する

コメントを投稿

いろいろ。」カテゴリの最新記事